2015-12-14

掌返しをしなかったのが唯一の自慢

自慢にならないかもしれないが大学時代の友人で音楽業界にいる男がいる。

彼は卒業フリーターしながら音楽業界を目指していたんだけどそれまでの友人たちには「現実を見ろ」と疎遠にされたらしい。

「会ってくれるのお前だけだよ」とはよく言われた。

音楽業界なんて不安定だから成功かどうかって微妙だけど友人は音楽だけで食べていけるレベルになった。

で、当然テレビ雑誌で取り上げられるようになるんだけど掌返し半端ない

友人と離れていたやつらから「お前あいと仲いいよな?あいつ呼んでくれ」みたいな電話が来るわ来るわ。

特定はされないと思うが音楽雑誌で「大学時代の友人で応援し続けてくれたのは一人だけ」っていう友人のインタビューが載ってて

その後会ったとき「お前のことだよ」と言われたことが唯一の自慢。

友人自慢なんて恥ずかしいからはてなしか出来ないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん