2015-12-11

http://anond.hatelabo.jp/20151211001619

告白を受け入れてくれた=自分を好きになってくれたっていう勘違いからくる悲劇。いや喜劇

今回のケースだと、告白した側、つまりお前がそうやっていろいろ努力するのは当たり前。

で、その努力に、多忙彼女をそれでも受け入れるという努力があることに気づけ。

そもそもそんな彼女もひっくるめて好きだから告白したんじゃねーのかよ?

同棲なり結婚した後でも自分の思い通りにならなかったからといって相手を責めるタイプだろお前。

恋愛でもなんでもそうだけど、相手を変えようとすんな。

相手をそのまま受け入れろ。

それができないなら付き合うな。

合わなかったってことだ。

自分の思い通りにしたいとかはお前の思い上がりも甚だしい。

一個の人間を何だと思ってやがる。

お前みたいなのをモラハラ予備軍って言うんだよ。

迷惑からメンヘラとでもくっついてろ

記事への反応 -
  • 先日、彼女が出来た。僕が告白してその場でOKされて付き合うことになった。 お互い三十路である。 次に会う予定を決めようと思い彼女とやりとりをしているのだが、全く予定が合わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん