2015-12-11

一度もデートせずに別れそう

先日、彼女が出来た。僕が告白してその場でOKされて付き合うことになった。

お互い三十路である

次に会う予定を決めようと思い彼女とやりとりをしているのだが、全く予定が合わない。

自身はこれといってびっしり予定がある訳ではないのだが、彼女多忙だ。

お互い平日は仕事があるので、平日の夜に一緒に晩御飯食べたりカフェで談笑するのはどうか、と聞いてみると、平日は仕事がいつ終わるのか分からないから無理だと言われた。

休日もともと決まっていた予定がキャンセルになったと言われたので、「だったらどこか遊びに行こうか?」、と誘ってみると、すでに別の予定を入れたと言われた。

クリスマスには会えるかどうか聞いてみると、今年のクリスマスは平日だから仕事で忙しくて無理だと言われた。やはり平日は少しの時間も会えないらしい。

付き合い始めなんだし、たとえ忙しくてもお互い出来るだけ会える努力をするものだと思っていたが、彼女はそうは思っていないらしい。

せっかくイベントのある12月に付き合うことになったのに、一度も会わないまま来年になってしまいそうだ。

僕にとっては久しぶりにできた彼女なのだが、最近女性はこんなにも淡白なのだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん