2015-12-10

アップデート増田何変わったっ蟹名だ素間でトーデ富っ阿(回文

この広大な増田オープンフィールド

またここに舞い降りたわ。

このフィールド来れたことマジ感謝だわ。

あんまり、なにが変わったのかはよく分からないけど

きっと、増田プロたちはヒャッホーな感じなんでしょうね。

内部の増田格差が激しいわ。

どんどん、格差が開いていくようね。

でも、ここはグッと我慢して

続けるしかないわ!!!

さあ、

この増田オープンフィールド

あなたアドベンチャー

綴るがいいわ!


今朝の朝ご飯は作り置きのゆで玉子

今週はゆで玉子週間です。

小腹が空いたとき

さっと食べれて便利だわ。

デトックスウォーター

キウイが安かったので、

キウイオレンジに、あんまりきじゃないけどパインも加えてみたわ。

ちょっと、甘かったかしら。


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん