2015-12-04

http://anond.hatelabo.jp/20151204171642

要するにゾーニングっていう「もっともらしいことば」を

自分と合わない意見人間が使ってるのが気にくわない!

ってことかな?

で、すでに指摘されまくってるように、ゾーニングってことば自体マーケティング以外にも様々な文脈で使われてきてるんで

(それこそ児童ポルノにおける議論でも)

自分たまたま知ってた解釈ひとつ振り回して、

ゾーニング」ってことばの定義自体を相手から奪おうとしてもしゃーないわけよ

「望まない人間の目に絶対にいれないことな不可能」にって筋ならまだなんとかなるかもしれんが

レンタル屋とかはすでにやってるからなー筋悪だろうなあ

大体元増田自体、「ゾーニングはしてた!」って相手の土俵に乗ってるしね

あとは、「そこまで徹底的に隠す必然性はない」って方向かね

これならまだ議論になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん