2015-12-01

リモートワーカーってどこに住んだらいいんだ?

1月から入る転職先の会社は、オフィスはあるもの基本的リモートワークだと聞いた。

オフィスは3名ほどしか入らないため、税理士とか社長、営業の荷物置き場らしい。

今までは渋谷会社に勤めてたので、渋谷駅から30分くらいの駅の住んでいたが、

これからは「月に1度渋谷に出てくればいい」と言われたので、家賃を下げようと引っ越しを考えている。

遊ぶことを考えて、週に1度に山の手線内に行く程度なら、どこに住んでもいいわけで、

仮に1時間圏内としても選択肢が山程ある。

ということで誰かおすすめ教えてくれ。

渋谷新宿池袋を起点にする路線だと嬉しい。

アパートでもいいから2k5万とか実現できないかな?無理かな...。

せめて寝る部屋と仕事部屋は分けたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん