2015-11-30

まずいラーメンを食っても普通に食えるじゃんと思ってたけど、普通に食える=まずくないってわけじゃないんだな

うちの親がまさにそれで、まずくないんだけど取り立てておいしくもない

つーかそれがまずいってことだったんだとようやくわかった

アレルギーの子どもがいるからってのもあるけど、基本すごい薄味で、料理センスもない

慣れすぎててわかんなかった

アレルギー食とか健康的な食事っつっても、その縛りの中でももっとおいしくできるんだ

からたまーに家族以外に料理振る舞うときにすごく肩身が狭くなる・・・

よその家でインスタントラーメンに肉野菜炒めのっけただけの昼ごはんをごちそうになったときにそのうまさに驚いて、これめっちゃうまいよ1!!!と興奮しながら言って、若干引かれたことを思い出した

あと永谷園のすぐできる中華とか、弁当冷凍食品が入ってたときのうれしさね

めっちゃうまい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん