2015-11-19

過ごしやす職場

職場部署内の人間関係を俺好みな感じにして、仕事中でもあんまり問題にならないくらいの笑いを誘うような会話を挟みながら仕事して、部長もそれに満足して何も言ってなかったんだけど、

なんか一人が陰でもっと上の人に文句言って、今月辞めるとか言い出して、そいつコミュ障っぽいやつだからいいんだけど、

なんか…どこまでいっても全員が満足するような、完璧状態にはできないのかなあって思っている。

絶対どっかでその状況にほころびが生まれて、100%完璧状態にはならないのかなあ。

そういうのって目指すべきじゃないのかな。あくまで俺にとって良い環境を目指しすぎたのか。

みんな楽しそうなんだがなあ。そいつ以外。

  • 俺の職場は職業柄アニメやゲーム好きのオタ系の人が多くて 会話ももちろんひたすらゲームとアニメと声優の話題で あんまり興味ない自分は蚊帳の外で苦痛だったな いっその事アニメ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん