2015-11-17

すぐ人のことをブスって言う

ネットでよく見るけど

ネットに限らず

男ってすぐ女の人のことをブスって言うのな

グラビアアイドルとかミスコン画像とかでさ

いつも思うんだけど別にブスじゃなくね?って

アイドルとして芸能界で勝ち残ったり

ミスコンという舞台大学一の美人候補として争えるほどの器かと言われれば

うーん?って感じかもしれないけど

ブスではなくね?

かの有名な神崎なんとかさんも別にブスってほどではなくね?

例えば僕の嫁が中身はそのままで見た目だけネット上でブスと言われたグラビアアイドルになっても(嫁の容姿に対する「愛着」という点を除けば)全然構わないんだけど

あいった写真にブスって言う人は

マジでブスだと思っていってるんだろうか

性格どんなに良くてもこの見た目だとちょっとお断りっすわー、って感じなんだろうか

世の中にはそんなに美人で溢れてるのだろうか

嫁以外とまともに目を合わせられない僕にはわからない

それとも相対的もので、(アイドルとしては)ブスと言ってるのだろうか

なんだか(アイドルとして)が抜けて(一般的感覚でも)ブスと言ってる人がたくさんいるような気がして仕方ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん