2015-11-10

「FC2ID ログイン認証コードを発行いたしました」というメールが届く

以前、ブログを作るために取ったfc2アカウント。結局2,3記事書いて飽きて放置していたのだが、突然に「FC2ID ログイン認証コードを発行いたしました」というメールが届いた。しかし全く記憶のないメール。何を意味するのか分からない。ぐぐったら、fc2アカウントログインするときの二段階認証を求めるメールだった。

まり誰かが俺のfc2アカウントに俺のメアド使って勝手ログインしようとしていたということ!?怖い、恐ろしい!

fc2アカメールフリメ)のパスワードは違うから勝手ログインされてはいないと思うが怖すぎ

  • 違う ログイン「された」んだよ 二段階認証ってのは、正しいパスワードを入力すると、システム側が「ほんとかぁ?お前は本当にユーザーなのかぁ?本当ならお前のもう一つのメールア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん