2015-11-10

東京ラブしぇしぇしぇ

子供の頃からモテた。

モテ理由は真ん中分けだったからだ。

真ん中分けをしていればモテ時代があった。

吉田栄作織田裕二トレンディドラマに出てくる人はみんな真ん中分けだった。

真ん中分けは誰でも出来る。

だが誰でもやっていいわけではなかった。

かっこいいやつが真ん中分けをしてもオッケーだが、かっこよくないやつが真ん中分けをしたらお前なんかが真ん中分けするなと言われる状況だった。

俺は真ん中分けする権利をゲットし、真ん中分けする事でモテていた。

しかし、時代の流れと共に真ん中分けだけではモテなくなった。

いや、真ん中分けはモテなくなった。

真ん中分けしかできなくなった俺の髪は、どう頑張っても真ん中分けになった。

髪の毛のカタログ見たり、美容院で教わっても他の髪型がしっくり来ない。

真ん中でピッチリ分けていたから、無造作という概念が分からず、寝癖との違いが分からない。

そんな俺の今の職場でのあだ名は、

キモ夫」

だ。

理由は真ん中分けだらだ。

来月忘年会がある。

先輩に

「出し物は「しぇしぇしぇのしぇしぇー」やってくれ。」

と頼まれた。

辛い。

  • しぇしぇしぇのしぇしぇー でぐぐったらすごいいい笑顔が出てきた だいたいネットで話題になってる逮捕時の写真ですごいいい笑顔してるのがあるけど あれは基地外なんだろうか それ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん