2015-11-05

恋愛感情がわかないけど顔が悪いからつらい

タイトルの通り。

俺は恋愛感情を誰かに対して覚えたことがない。そのことについて悩むこともあるけれど、顔が悪いからなかなか言い出せない。

性欲はいっちょまえにある。セックスした時特に感慨はわかなかったけれど、違和感とかは感じなかったし、セクシャリティ問題ではないと思う。とにかく、女の人に対して恋愛感情がわかない。固有の誰かに愛着を持てない。

部活の後輩としてかわいがるだとか、先輩として心から尊敬するだとか、仲間として信頼するだとか、そういう関係性は築けたのだけれど、恋愛感情かと聞かれるといまいちピンと来ない。

交際しても、ドキドキしないし感動もない。手をつなごうがキスしようがセックスしようが、何も感じるところがない。童貞失くした時ですらそうだった。そして、長く付き合っていると冷めていることがバレる。見透かされる。そして振られる。

個人に執着することはないけれど、失望されて去られることはとても悲しい。だから俺は恋愛感情をしっかり覚えられるようにしたいし、悩んでいるのだけど、顔が悪いからそのことを言えない。

だってさ、顔が悪いのに「恋愛感情がわかない」って言ってる野郎がいたら、笑うだろ。俺だって笑う。

どうすりゃいいんだ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん