2015-11-02

ぶりっ子の何が気に食わないのか

人によって態度が違うことが気に食わないのはわかる。露骨に態度が変わって同性相手だと冷たい奴とかね

女子相手だと悪口ばかりとかそういうのは見ててもうわ…と思うけど。

ただ男に対してかわいく振る舞ってるのが気に食わないっていうのは今でも共感できない

モテたいならそれ相応の努力必要でしょ。こっち(女)と一緒にいるときにやたら失礼な態度とるとか、

予定のドタキャンが多すぎるとかなら別だけど、女子どうしでだって別な友達との約束優先っていうこともあるのに

男との約束優先となると途端に悪口ばかりなのはなんなんだろうなと思う

あたしよりモテるの子が気に食わないならそういえばいいのに

そうやって陰口たたいてもべつにアンタはモテるようにはならないだろうに、ってずっと思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん