2015-10-26

どいつもこいつもオナ禁がすごいことのように言ってオナ禁できてる人間尊敬眼差しで見るわけだが、俺は最近気づくと3週間射精してないとか普通だぜ?

そんなすごいことじゃねえよ。そんな目で見られても困るっての。やれやれ

なぜ俺が3週間でオナ禁をやめてしまうかって、そりゃあおめえ、男として射精しておかないとやばいと感じるからだよ。本能的なもん。

義務から射精しているのであって、別に射精したいから射精してるわけではない。

オナ禁できねえなんて言ってる野郎どもも5年経ったら俺みたいに枯れ果ててるよ。

しろ俺はオナ禁破りすることにストレスを感じている。

性的もののない、妖精さんの国で穏やかな気持ち暮らしたい。

  • 老化して既に枯れた人間には、オナ禁 なんてなんの意味もないよ。 1日たりともオナニーせずにはいられないくらい精力が満ち満ちている若者が オナ禁することで、精力を気と呼ば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん