2015-10-26

映画なんてのはマニアオタクではなくごくごく普通一般大衆が楽しめるものを作ってこそだと思う。

俺が見たいものは一般のみんなが見たいもの理論で、普通中の普通の人を監督に任命して、上がってくるシナリオ脚本映像を「普通に面白いか」という視点ジャッジしていくだけで、普通に面白いものが出来上がるはず。

邦画普通に面白いレベルにも至って無い。

開始5分でまたこれか、15分でもういいよ、30分で時間を返せってのばかり。

どの段階でつまらない作品になっていくのかそのプロセスをこの目でみてみたい。

  • 俺が見たいものは一般のみんなが見たいもの理論で、普通中の普通の人を監督に任命して、上がってくるシナリオや脚本や映像を「普通に面白いか」という視点でジャッジしていくだけ...

  • じゃあおまえにとって今のうぇーい系はてなブログは超絶おもしろいんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん