2015-10-17

夢に生きる人々、金に生きる人々、金に死ぬ人。

借金をした。

多くの借金をした。

返す目途は立たず、この調子では首をくくってしまわねばならん。

最高の人生だ。

まぁ前も書いてた通り競輪で失敗したんです。

まぁ、なんとかなるかなぁなんて思ってたのか思ってなかったのか、借金も全部競輪に使っちゃって全部すったんですね。最高です。

 

最高に最低のクズに成り下がってしまった。

他人には「こうすればいいんじゃね?」なんて言いながら自分自分の手元に何もない不安から金が集まりやす公営ギャンブルで一発逆転を狙ってしまった。

そこからなんか見つかるかもって思ってしまったのだ。結果はこれだ。

不安感に襲われながら自分自身呪いながらそれでもまだ将来的なことも何も見当たらないまま金銭を求めて求めて喉から手が出る力もない程衰弱しきってしまった。

 

だけど死んではいけない。ゾンビにならなくてはならない。

恐ろしい人生だ。恐ろしい。表面上は笑顔でいるが内面自分に対する絶望崩壊しかけている。

それでもまだ生きていけたら、またどこかで会いましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん