2015-10-16

漫画原作ドラマ映画コスプレ映画になるのは

原作ファンのせいだよな。

やっぱマンガアニメキャラをそのまま実写にするのって無理があるじゃん

赤い着物をきて頬に十文字の傷のサムライとか、若いかわいい女の子白髪だったり、泥棒が赤いジャケット着てたり。

原作雰囲気が出てれば、ビジュアルはそんなにそっくりじゃなくてもいいと思うんだよ。

でも、実写のためにアレンジしたら原作ファンが文句言うんでしょ?

原作ファンが漫画原作映画の質を落としてるけど、映画のできが悪かったら文句言うのも原作ファン。

なんだかなぁ

  • るろ剣は評価高いじゃん

  • 他のトラバも言ってるようにるろ剣は評価高いし、こないだのあの花のドラマだってめんまが銀髪→黒髪の変更があったが再現率高いと評判悪くなかった 映画としての出来は置いといて...

  • ライアーゲームのドラマ化で松田翔太は当初、金髪だか銀髪だかにしてたんだよな ぶっちゃけほんと似合ってなかった 黒髪の松田翔太の秋山は頭良い上に性格悪そうでほんと良かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん