2015-10-14

レステの曲人気だけ見たら100%常務が正しかったよなぁ・・・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27361845

本当に常務は有能で感謝しか無い。

一方デレステのようにステージパフォーマンスだけの世界なら武内P笑顔のパワーとか何言ってんのかわからん

ライブいってみて思ったけどアイドル笑顔とかみえねええええええええんだよ。

振り付けとかは見れるけどよ。

スマホゲーってマーケットがすごくすごく大きいから

芸人としては好きでもユッキとか難波とか村上巴さんとかのソロ曲あったところで誰得しかないよなあ。

  • アイマス特番で声優のライブ映像を見て思ったこと ・会場の広さ人の多さみたいなものはアニメでは全然描ききれていない ・たいがいの声優はスタイルが悪い(顔は以前から知ってるか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん