2015-10-13

VW不正で考えてしまった陰謀論

これはアメリカの策略なんだ・・・


ドイツ人の一部に日本人を責める人が出てきてるらしいが、どうもそれがドイツ日本を争わせて漁夫の利を得ようとするアメリカの策略らしい。

ISISトヨタ車を使ってるのが多いのはなぜなのかというのもその一環だ。


更にロシアも混ざってきてアメリカ学者(ロシアに金で雇われたスパイ)がISISトヨタ車を売ったのはアメリカだと暴露し始めていてかなり混沌としてきている。


不正当局忠告したのは日本メーカー検査に使った装置日本装置らしい。さら日本新聞がこぞってドイツを責め始めたので反発が起き始めてるらしい。

  • はてなーが言うには日本以外の国はちゃんと不正を認められる国だからそれはない 日本がそういう国だからって他の国もそうだと思わないほうがいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん