2015-10-09

仕事だけしたいから離婚したい

親戚が持っていた山手線沿いのファミリータイプの広いマンションをかなり安く借りられているから、

上京したての女2人に料理掃除洗濯、買い出し(お金は渡す)してくれたら

家賃2万でルームシェアさせるという条件で住まわせてた。

私も女なのですぐに部屋は埋まった。

そんなこんなで住人の入れ替えも有ったけど5年過ごし、

そして今いざ結婚してみて今まで家事自分で全くして居なかったからツライ。

仕事もして家事自分で1人でしなきゃならない。

旦那は忙しいって言って家事を分担なんてしてくれない。

離婚して前の生活に戻りたいな。

仕事だけしていれば良い生活楽だった。

  • 大変だな結婚しちゃって そう簡単に元には戻れないもんな ご愁傷様だな まあ今後も「仕事だけして結婚しない生活してりゃ良かったなーっ」て思いながら頑張って結婚生活過ごせよ ど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん