2015-09-29

ライティング能力とはなんなのか?

http://b.hatena.ne.jp/entry/honeysuckle.hatenablog.jp/entry/2015/09/29/004903

アホみたいな記事を広めようとするはてなのクソアルゴリズムではあるがこれはひどい

ライティング能力が上がってPVが増えてる、とか言ってるが、

やってるのはドラマネタバレ

要は盗作

ドラマの内容を書くのはどんなに手間かけてまとめようが唯の盗作です。

テレビ側が訴えたら存分に死んでくれ、って話だけど。


まあ、この人の場合、偉大なる勘違いしてて、自分アカウント有効にしたまま検索してるから

自分サイト上に来るだけだろ。。。

普通に検索したらオフィシャルトップに来るしこの人のブログなんて出てこないわ。。。あほらしすぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん