2015-09-28

アイドルジャニーズイケメン俳優好きな女の友人が、そいつ本命結婚したとき特にショックとか受けてなかったから、何でか聞いたら

「相手の人も綺麗な人だし、絶対子供可愛いじゃん。将来的にイケメンもしくは美少女が増えるんだよ?最高じゃん!」

って言ってて、すげぇというかマジかよ、みたいな気持ちになった。

そいつ学生の時からずっとそうらしく、そいつの兄が言うには、まつうらあやとたちばなけいたの結婚の際に

「最強のアイドルが生まれる…!どっちに似ても、歌唱力ダンスも見た目も最高じゃん!子供のしみすぎるよね!」

と喜んでいたらしい。ポジティブっていうかなんていうか…すごいよな…その発想はなかったわ

  • ジャニオタによく見られるね。 私は結婚によって芸がいかに変化するかが楽しみだからそんなにショックは受けない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん