2015-09-22

ただ、正社員年収300~400くらいで、不潔じゃない人、暴力的じゃ無い人、話が通じる人、人の気持ちが分かる人、同年代……

こんな人として普通なことでも、高望みいいいいいっ!!!!!ってネチネチネチネチネチネチネチネチ叩かれるからな。

なんでフリーターニートの不潔で話の通じない大型池沼ジジイとくっつかないといけないんだ。いくらそれしか残ってないってっも、それなら独身差別されるけど一人身で良いわ……ってなる女が増えるに決まってるだろ。

>男だって癒し系だけどしっかり芯はある人 ハイスペ強者男性モテる魅力はあるけど男をスペックで 選ばない人とか が好きなわけじゃん

こっちは、そんなお姫様はいない!!と、言われるどころか、女はそれくらいのレベルで当たり前だろ??

これのどこが高望みなんだ!!女のレベル低すぎぃ!!と、これまたネチネチネチネチネチネチネチネチ叩かれる始末。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん