2015-09-22

誰が言っているのかわからない女の望みを勝手に箇条書きにして

これが全部揃ってる男は希少価値!とかアホらしいよね

そんなの男だってそうだろうよ



若くて平均以上に可愛く体もよくて、

癒し系だけど芯は一本通っていて

外貨を安定して稼いでくるけど強い母性責任感で家事育児はしっかりこなす

若くて可愛い性格良しで市場価値的には超高スペも群がるの中スペック以下のおっさんでも気にせず

年齢差(もちろん女年下)の分男を立ててくれて

男が何かしたら泣いて喜ぶスレてない素直(笑)な女



男のふんわりした望みを女が勝手に叩かれてるレベルでざっくりまとめるとこんな感じだよね

いや、女の方が現実見てるか

男はおっさんでもこんな女をぽやーんと期待してるよね

俺の自慢のネタも大体こんなんだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん