2015-09-18

http://anond.hatelabo.jp/20150917235910

もうほんとこういうの勘弁してほしい。

ちょっと誰かと寝たいなと思って寝て、男性の方が「寝たから俺のことめっちゃ好きなんでしょ」的な雰囲気出してきたり、事後「俺彼女とか今要らない」とかわざわざ主張してきたりするのめっちゃ面倒臭い。女っていう一個の生き物だと思わないでくれ。生理関係で性欲が自分でもコントロールできない時があって、彼氏がいない時とかたまには人で満たしたいことがある人もいるんだよ。

そもそも本当に付き合いたい人とはちゃんと段階踏むし。寝たら私のこと好きになってくれるかな…なんて大学生かよほどオツムがアレな女性でしょ。やらせてくれたから俺のこと好きなはずなんて考えらるなんてヘドが出る。

そういう面では男性風俗があっていいなあと思う。お金うから後腐れのないセックスをしたいよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん