2015-09-13

未練がましい

連絡がないまま2ヶ月半が過ぎた

最初の1ヶ月が過ぎた時点で「ダメだったんだ、諦めよう」と言って増田に書いた

なのに「いや、でもやっぱり」「もしかしたら」なんてグネグネ諦め悪く思い返す

その後もことあるごとに、自分の中での終了宣言をする

秋めいて寒くなって「季節も変わった、次に行こう」、

2ヶ月経って「2ヶ月だ、さすがにもうない、次に行こう」。

けどその後やっぱり戻ってしまう「でもやっぱり」。

ほんとうに未練がましい

ネトゲ卒業宣言するプレイヤー絶対戻ってくるという話があるけど、きっと同じ気持ちなんだな

自分は7年いたネトゲも宣言無しの自然消滅という卒業パターンだったけど

「やめます」宣言は気持ちは「やめたい」止まりなんだよね

今は卒業宣言しつつ戻ってくるプレイヤー気持ちがよく分かるよ

そんなこんなで今日独り言をいう

ダメだったんだ、すっぱり忘れて次に行こう」

「いいかげん2ヶ月半だ、さすがにもうありえないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん