2015-09-04

痩せたら美人自慢はやめろ 痩せても美しくなれぬ者を無視してる

痩せたら美人自慢というのはやめて欲しい。

そして、応援する輩も見ていて不快だ。

痩せても美人にならない人間がいるということを無視している。

そんな人間のことを考えると不憫にしか思わないし、「お前とは違い美しくなる素質があり、そして美人になったらお前とは違う」と言われている気がして気持ち悪くなってくる

あぁ、確かにやせれば美人人間はいて、容姿による優位性を獲得する人間はいるだろう。

そして周りがあからさまに扱いを変えるのだって知っている。

自分パンパンに顔が薬で腫れていた時があっておまけにひどい肌荒れだったけど、マシになり周りの扱いが男なのに変わったことはあった。

小学生の時に父親から渡された新潮新書の「人は見た目が9割」は真実である

自分場合ただただマシになっただけで、やはり普通に劣るので、その先には結局慟哭のようなものしか待ってない。

店員が顔を見て驚かない程度にしかならなかったのは、良かったが、また来ることではあるのだ。

痩せて美人になるのはいいのかもしれない。

容姿が劣っている人間なんて美人になる前から嫌いだろうが、優れる側に入ったらまぁ楽しむのだろう。

そうだ、知ってるぞ。楽しんでいる様子を色々見た。

どうせ「うっせーグロ面とか、キモ男」とか思うのだろうけど、とにかく不快からやめてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん