2015-09-04

オリンピックエンブレム

発表時のセレモニーリアルタイムで見てたけど、あのときから今の今までずっっとダサいと思ってたしあれ評価してるデザイナーキチガイだよ。

GUロゴ何の変哲もないただの円で作って調整もしてない佐藤可士和と同じように、ピッチリくっつけてTにしてる時点で終わってるよ。気持ち悪い。美しさも何もないよあれ。

パクリ元の展覧会ポスターだってきちんと文字に見えるように図形間の距離調整してたじゃん。

褒められてる?らしい素人の扇のやつも気持ち悪いしお前らのセンスデザイナーでも一般市民でも終わってるよ。

  • あんなデザイン擁護してる奴がいる時点でジャップマジ土人だよなwwww

    •  界隈がゴミすぎて見たくないからテキトーにしか観測してないけど、「あのデザインを評価したデザイナー」だけの名簿を作って流布して「コイツらにはデザインのセンスないです、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん