2015-09-03

ビッチを歩みつつある

姿を見るとどきどきする、目で追ってしまう。そういう少女漫画に見られる表現はつまるところ肉欲なんじゃないかと思ってきた。近付きたい、触れたいという気持ちを遡ればということで。

じゃあ付き合う付き合わないということは無意味かというとそうではない。その肉欲が満たされる時間以外も継続した関係を持つということは、恋愛なかには肉欲と友情存在してるということだから

では恋愛友情では、肉欲の伴わない友情のほうが尊いのか?これは恋愛のほうが価値があると思う。単純に触れて嬉しい触れられて嬉しいという、プラス感情をたくさん得られるものから

甘いものがなんで甘いか考えても仕方ないように、「肉欲という本能ではなく、ただただ心から好き」ということが存在するのか考えても仕方ない。チョコの甘さとあんこの甘さに優劣もなにもつけられない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん