2015-09-03

メモリーのない増田カード。蚊の出す舞なのー利も目(回文

やめて!もう私のメモリーは0よ!

ぐへー、しくしく。

なんて。

あのさ、私のPSPのそのメモリカードがいっぱいなので

そりゃ、Mr.ドリラーのエディットモード1000mステージ何個も作ってたら

いくらメモリーがあっても足りないわよね。

で、新しいメモリーカードを買ったの!

いいでしょ!

しかも、他と間違いないようにって赤いメモリーカードにしたの!

それでさあ、

昔にメモリーカード買ったときと今の私の性格って一緒じゃない。

PSPメモリーカード入れ替えようとして開けたら

赤いメモリーカードが入っててビックリ

私って昔と変わってないのね!

ハロー!昔の私!

って、笑っちゃったわ!


今日朝ご飯黄色タマサンド

デトックスウォーター

パプリカトマトスイカの赤シリーズ

やっぱり野菜臭いので

野菜デトックスウォーター

最初は控えめなのがいいわね。


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん