2015-09-02

パクリ方(無断使用の方)が甘い。

渋谷スクランブルだったら、空の雲の形。

→雲ひとつない青空写真をパクれ。

空港だったら利用客。

→消すなりもっと人のシルエットを加えるなりしてごまかせ。

そもそも、そんなことする手間ヒマがあるんだったら

自分写真撮りに行け。

東京に住んでんだろ?

事務所原宿なんだろ?

歩いて渋谷行ってパシャ。

電車に乗って

羽田空港に行ってパシャ。

そこで

行く先々や途中で

美味いもん食って帰ってくる。

極端な寄り道さえしなければ

朝出発したら午後の早いうちには

清々しい気持ちで帰って来れる。

ホットコーヒーでも飲みながら

写真の色補正なんかしながら

自分が作ったエンブレムロゴと組み合わせて

ニヤニヤしながら展開案を作る。

気球パクリ画像)とか浮かべちゃったりして笑

なんだか

想像するだけで

楽しそうだし

クワクするだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん