2015-09-02

エンブレム騒動というか、人生マリオカート8だと思えばイイ。

1位に抜ければあとはほぼ独走でき、

1位であっても足を取られれば下位勢からのデスコンボ最下位は当たり前。

かといって逆転劇はそうそうあるわけでもなく上位と下位は格差固定状態。

上位にのし上がろうものならアカこうらで足の引っ張り合い。かくて1位は独走しやすい。

どっかのデザイナー地力があるならまた1位になれるさ。

ただのパクリのし上がったなら、ビリがお似合いってこったね。

擁護する奴と一緒に底辺走ってろよ。

  • 本当にマリオカートやった事あるのか? あのゲームは順位が下になるほど強力なアイテムが出てくる仕組みだぞ?

    • 元増田だが、マリオカート8やったことないオッサンは引っ込んでな。 アイテム出現仕様の変更、サンドリねじれなどの加速技術による初心者キノコ無効化で完全実力主義の魔窟だぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん