2015-09-01

当時はその部数おかしいんじゃないですか?って質問に対して 「一回で売るとは言ってない。数回にわけて完売する。虚偽は一切言わぬ。 出す・・・・・・!出すが・・・・・・今回 まだその時と場所指定まではしていない そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい つまり・・・・我々がその気になれば金の受け渡しは10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!」というようなことを言っていたので期待していたのだがなぁ。

ttp://togetter.com/li/411979

そもそも、在庫が部屋に残ったといっても手提げカバン1つに収まるぐらいのスペースしか取らなかったし、何よりも普段扱ってるものと違って腐ることがなかったから「再利用できるだけいいか」とそこまで凹んでなかった。

ttp://tm2501.hatenablog.com/entry/2013/11/16/000506

kanose 当時散々正当化していた部数70部の設定や値段設定がやっぱりダメダメだったという話はなかったことにして、ものすごくポジティブな話にすり替える。しかごまかしとかじゃなく、本人が本気でそのすり替え真実だと信じているであろうこと。この現実自分の都合の良い方向に捻じ曲げていくのはやはりネットに限って言えばとてつもなく貴重な才能だと思うので、その才能を生かして今後もネットで頑張って行って欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん