2015-08-22

オナ猿を卒業したい

ベーションをいい加減やめたいと思っている。

20歳男子大学生

一応非童貞ではあるが、もう1年くらいセックスはしていない。もちろん今は彼女もいない。

筋トレをやっていて男性ホルモンが出てくるからなのか、薬指が長いことから察するに男性ホルモンがもともと多く分泌されるからなのかはわからない。

だけど、とにかく欲情してしまう。

最近毎日オナニーしている。

この生活をそろそろやめたいのだが、どうすればいいのかわからない。

エロを見ることをやめることはできても、女性抜きの生活は僕にはできない。毎日必ず、どこかしらで女子との会話が生じる状況だ。ネットサーフィンをしていても、女性画像とは必ず遭遇してしまう。

さっきもなんとかこらえたが、やばかった。

オナニーしない、生産的な生活をしたいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん