2015-08-10

http://anond.hatelabo.jp/20150810193417

左翼「どちらにせよ生で射精したいんだろうが」

右翼「子作りは当然の権利であり問題はない」

左翼「それで若い頃に失敗したのを忘れたのか」

右翼中国ちゃんを落とすには孕ませる覚悟口説くしかない」

左翼中国ちゃんはそれで落ちるような女じゃないだろ」

右翼だってアメリカくんが一緒に中国ちゃんや中東ちゃんをナンパしようって誘ってくるし…」

左翼アメリカくんに付き合わされて何か性犯罪に巻き込まれたらどうすんだ」

右翼大丈夫大丈夫絶対犯罪はしないからトラストミー」

左翼うそくせー…」

記事への反応 -
  • 条文的には、「被害待ったなし」では出動できないよね。 明確な国益への侵害が無いと。

    • この際、条文は無視していい。 どうせ「先っぽだけ」と言って後からガンガン突っ込んでいくんだろうし、 そもそも憲法ですら蔑ろにされている現状で条文にこだわる意味が無い。

      • 条文に拘らないなら、賛成派・反対派じゃないよね。 「とにかく、戦力持ちたくない、戦争に関連する法案なんか全部反対」派と 「現実的な落とし所をきちんと見つけよう」派だね。

        • 正しく言うなら「賛成派は条文にこだわっていないので条文を元に議論を進めても賛成派はいくらでもひっくり返す」だな。 なので反対派も「条文どおりに先っぽしか入れないんだね」...

          • ちがう。先っぽはもう入ってた。奥まで入れるかどうかで今もめてる

            • 左翼「どちらにせよ生で射精したいんだろうが」 右翼「子作りは当然の権利であり問題はない」 左翼「それで若い頃に失敗したのを忘れたのか」 右翼「中国ちゃんを落とすには孕ませ...

          • 全然横道それてんな。 賛成派は、条文の内容で賛成してる。 それを反対派が、「どうせそんなの守られない」と反対してる。 だから、条文への賛成反対議論ではないんだよ。

        • 低能は曲解癖を治そうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん