2015-08-10

浮気ってか不倫してみて

まさかの私が、ベタ会社の人とやってしまった。

気にはなっていたのですが。

最初自分から好きで好きで仕方なくて

相手が応えてくれたら、会いたくて会いたくて

当然連絡取りにくいから、また不安になって

眠れなくてというごふつうの展開になって

昨日、突然、あ、もう好きじゃない、てかなんでこんな人

好きだった?わたし?ほんと?

あんなに欲しかったメール気持ち悪くて。

視線が合うとか、きもい

いま、気持ちが晴れてるかというと、

ああ、辛かったけど、久々の恋愛がおわったなー

おわってしまったーという、虚しさ。

結婚して10年目のキモい私でした。わたしが一番気持ち悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん