2015-08-10

頭の良い女が好きな男って実はすごく少ないんじゃないか?

「頭がいい」ないし「学歴がある」「何らかの専門分野を修めている」などを、女性を選ぶ際のプラス評価にする男性ってどれくらいいるんだろうか?

モテるモテないは総合的な話だから、他にもいろんな要素があるだろうなーってことは勿論わかるんだけど、大体自分と同じくらいのスペックで、

なんというか、知性を表に出さな女性の方がモテてるような気がする。

よくある「エンジン止まった」「ライトはつく?」のコピペみたいなものを引き合いに出して女性バカにするくせに、実際に女性

ライトはつくよ。オートマなんだけど、アクセル抜くとエンストする感じだから、多分制御系のトラブルなんだと思う。細かい切り分け方わかる?」

とか返したら引く男ばっかりが私周辺には集まってるんだ。

要するにモテない。

  • 顔と性格次第。 高飛車で知性がある女性ってちょっとめんどくさいけど、 穏やかで知性がある女性は素敵だなと思う。 知性の出し方次第では?

  • 頭の良い女が好きな男って実はすごく少ないんじゃないか?「http://anond.hatelabo.jp/20150810190411」って増田があるけど、篠原かをりが凄い可愛いって思うの俺だけなのかな? 偏差値105を取...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん