2015-08-08

http://anond.hatelabo.jp/20150808093320

一通り読んだけど、ただの寂しい人ってだけじゃないか

ボウリングの同行者募集散歩の同行者募集美容師募集ゲーム視聴者募集、とか人の募集ばかりだし

実際に本人に虐待等の過去があるとしても、通報したところで児童相談所は扱わないだろう、

ネットで見かけたこれだけの情報じゃ

通報というならむしろ、このサイト運営会社通報すればアカウント停止されそうな使い方ではある

フリマサイト出会いサイトのように使っているわけだし

心配になるというのは分かる

口笛が得意で聞いてほしい、って何度も掲載してるとか、なんか切なくなる

選曲Time goes byDear My Friendとなりのトトロというあたり、年齢はそれなりだと思う

記事への反応 -
  • こいつが心配で児童相談所に通報してやったほうがいいのかと悩んでる。 夏休みで暇を持て余してるだけであわよくば年上の女性とからみたいだけのクズの可能性も否定できないけど。

    • 一通り読んだけど、ただの寂しい人ってだけじゃないか ボウリングの同行者募集、散歩の同行者募集、美容師募集、ゲーム視聴者募集、とか人の募集ばかりだし 実際に本人に虐待等の過...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん