2015-08-07

http://anond.hatelabo.jp/20150807015950

うーん、社会に対する認識が違いすぎて合意形成は無理かな。

もう各論については言及しない。

 

これはおせっかいで、失礼な発言だけど、私から見るとあなたは少し偏屈で、

視野の狭い考えを持ってしまっているように思える。

もしかしてこれまで、運悪く、認識を改めてくれる良い恋人友達、同僚とは巡り会えなかったタイプかな?

 

本を読んで正しい知識を得て、良い友人を作って楽しく過ごし、社会にでて働いて健全生活を送ろうよ。

今回の話にからめると、生来悪がどれほど社会に悪影響を与えようと、

それを補って余りある貢献が社会に対してできるよう、一緒に、日々研鑽を積み重ねよう^^

  • 合意とか何勘違いした事言ってんだ。誰が合意したがってんだよ。合意ってのはすると利益があるからする事で別に日本人と中韓は合意したがらないしイスラム教とキリスト教も合意し...

  • とりあえず馬鹿のくせにこれ書いた奴は死んでおけ 馬鹿っていっつもこうなんだよ。馬鹿だからタイプが恐ろしいほど類似してて、個性がない。 例えば「私はベッドで寝る」「猫を捨て...

  • 合意とか何勘違いした事言ってんだ。誰が合意したがってんだよ。合意ってのはすると利益があるからする事で別に日本人と中韓は合意したがらないしイスラム教とキリスト教も合意し...

  • とりあえず馬鹿のくせにこれ書いた奴は死んでおけ 馬鹿っていっつもこうなんだよ。馬鹿だからタイプが恐ろしいほど類似してて、個性がない。 例えば「私はベッドで寝る」「猫を捨...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん