2015-08-05

ぉおーーーい!!増田くんっ!!

いいかぼくはねぇ、前から言ってるんだけどねぇ、料理が上手なら男子の胃袋ゲットだぜー!みたいなのはまやかしであってねぇ。

料理ができようが出来まいがいいんだよ、いいんだよぉ。わかるかい

旨いメシを作ってやったぞそーら喰えぇ~って言われても困るじゃない。だってそれ君のおうちの味付けなんだもの

ぼかぁね、昔調理師免許を持ち厨房で勤務していた方とお付きあいさせていただいたことがあってね。

さすがにうまかったよ~そりゃ。外食向けのキチッとしたお料理をいただいたよ~。

その後にねぇ、色々な方とお付きあいをしてごはんを作っていただくこともあったけどねぇ、上手いとかマズイとかないのよ~。

だいたい、「人んちのメシ味」なのよ。良いも悪いもないの。

悪いけどねぇ、個人が作るメシの力量なんか結局は感覚からさぁ。マズイ旨い関係ないでしょおが。関係ないから。わかる?増田くんさぁ。

なんだやれ肉じゃが以外に男の子の胃袋つかみたいだなんだなんだい。

上手い下手関係ないでしょ~。

作ってくれる気持ちに惚れるんでしょ~。わかるかい増田くん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん