2015-08-04

増田21日プログラムやって分かったこと

自分に課したハードな21日増田プログラム

辛かったわ。

でも、

なかなか、自分的には収穫があったと思うわ。

・常に増田のことを考えるようになった

ものごとを増田に置き換えてみようと考えるようにもなった

増田に追われる夢を見た

自分増田場所自分で作る

特に一番最後自分増田場所自分で作るってやつ、

増田カスだなんだのって言うのたまに見たりするけど

それはそれで確かにあるわ。

だけど、続けることで、

あー、またあいつ何か言ってるわ、ってレヴェルでもいいの。

なんて言ったらいいか分からないけど、

増田が点だとして、ちょっと麺になったかなって感じ。

そう、美味しいやつ!

ってそれは麺、私が言ってるのは面のこと!

こういうのうまく言うの上手じゃないのよね。

でも、なんていうか頑張って居続けたらいいじゃない、みたな。

ちょっと新境地。

うわ、やばい久々の増田語りモード

そんな感じかしら。


朝ご飯定番納豆玉子かけご飯。

なんか玉子元気出るわー。

今日デトックスウォーター

買ってみた海洋深層水で作ったレモンウォーター

試してみる。

なんか海のミネラルがよさそうよ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん