2015-08-03

とにかく悔しい

怪我のせいで内定していたメンバーから漏れた。

その怪我は自責じゃなくて傷害によって負ったものだ。

骨折のおかげで夏休みの行動が制限されているし、

折れた箇所が利き手から生活に支障をきたしているし、

すごい楽しみにしていた行事にも参加できなくなった。

本当は進学したいのだけど親から学費は出さないと宣告されているし、

来年の夏は就活とか卒業研究であまりやりたいことができないだろうし、

わりと自由にできる最後夏休みだってことを考えたら、

この夏休み骨折のせいで無為に過ごさざるを得ないことが、

とてつもなく悔しい。

  • ちょっとした怪我や病気は、何かを転換しろ変えろって合図 運も実力のうちっていうのは、運がいいときだけじゃなくて、運が悪い時もそう 別の視野を広げる工夫をしてみては

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん