2015-07-27

やっぱり無能は殺されなきゃいけないと思うんだ。自死できないから

無能ってのは生きてるだけで強く基本的人権侵害されているんだよね。

無能から。「人間未満」だってわかってるから人権剥奪してほしいって思ってる。僕は人間にはふさわしくありません。猿として扱ってくださいって思ってる。

それなのに人間様は「お前も人間だ」って言って聞かないし、抑圧を平気でしてくる。

そうしないと彼らの作ってきたものが壊れちゃうんだよね。人権ってそういうもの。誰にでも等しく保証されてるなんてキレイ事言っちゃうからふさわしくない人には暴力なっちゃう。

危険人権をもってして僕に枷を嵌めて人間人間自殺は良くない自殺は良くないと責め立てる。死ねないから安心してよ。能無しなんだから

から能の有る皆さんが僕を開放してよ。この世界にはそういう優しさがないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん