2015-07-24

sabacurry・Nettouochi『ぬふぅ』

増田ウォッチャーのsabacurry・Nettouochiは

その日も同時にブクマした


捌かれたり寝取られ増田の中には

いくつものブクマが集まり

ホッテントリ入りした者もいる


誰がそれをとめられるだろう

この双壁こそ増田の浮沈を両断するほどの

業前を持つ増田界のパスファインダーなのだ


兄者、そろそろ新入りを加えて増田殿を安堵させてやってはいかがかな」

「転ばす己と斬るおまえ、二人の後にホッテントリ入りの傷薬を塗る三人目だ」

「ワハハハ」

「ワハハ」

※この記事フィクションであり、実在idとは一切の関係がありません。すみません

 実際にはお二方もブクマする記事を選んでいるわけだが、

 のべつまくなしにブクマする三人組が居たらバランスブレイカーになるだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん