2015-07-22

友達でいましょう

異性との出会いがなさすぎてセフレのことを好きになりそうで怖い

喫煙者身長 低学歴

彼氏にしたくない要素が三拍子揃っているのに、余りにも寂しくて毎日セフレのことばかり考えている

なんだこれは

しか最近エッチ無しで会うことが多くなってきた

エッチするつもりで会いに行くのに、めちゃくちゃ普通デートをしている

なまじ楽しいから嫌な気もしないし

たぶん向こうは私のことを好きになったんだと思う

というか、好きだと言われる

このままだと恋人になってしまうんじゃないか

やだやだやだ

そこそこかっこよくて173センチ以上で最低でも私より高学歴じゃないと愛せないよ!

私は男を条件で見る女なんだ

さみしいからとか好きだからとかそんな理由で付き合ったりしないんだ

私が気持ちを強く持たないといけないんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん