2015-07-22

明日には気分が晴れているといいんだけど

気に入らない!気に入らない!!気に入らない!!!

着信履歴を見て、10分後にかけなおしたら、話し中だった。

それから、30分後、1時間後とかけたけど、未だ話し中。

これなんなの?

こんな時間仕事電話しないよね~。

だいたい、前に時間外には仕事メールも見ないって言ってたもんね~。

どーせ明日、前の職場友達と~とか言ってくるんだろ!!!

嘘くさいんだよ。

男同士で1時間以上電話するもんか?

えっ、まさかホモなの?ホモなんですか??

それなら大歓迎。

ウソ、君では萌えないわ。

彼氏とその友達妄想かい腐女子あるあるみたいなの見るけど、わたしに限ってはほんとそれはないわ。

明日仕事だ。早く寝なきゃ。

明日は、雨降るみたいだし、うっとおしいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん