2015-07-21

http://anond.hatelabo.jp/20150721122142

そういうことだな

民主党政権投票結果を見たとき目を丸くしたよ

あの幼稚園染みた政治からまた自民に戻ったとき

民主投票した連中は

自民にお灸をすえるため」なんて言ったが馬鹿も大概にしろ

自民にお灸をすえるためだけにどんだけのリスクを支払ったと思ってるんだと

そもそもブレインアメリカ政権なんだから自民をどうこうしても意味ないっつーの

国民衆愚がはっきりとわかったからもう一切期待しないというか

何が起こっても動じないようになったわ

どうなれば満足なのかそもそも国民自身がわかってないせいでわけのわからない結果にしかならない

どうしたらいいのかわからないなら黙ってるか勉強したらいいのに

それすらしないで集まってわめき散らすだけ

まとめて焼却場にブチ込みたいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん