2015-07-18

もっと学校で真面目に性教育してくれ


学校の体育の時間体育教師が、

男子だけ出て」

って言って、なんか女子体育教師だけでこそこそやってるのがあった。

当時は、女子ってばかだな、またなんかやらかしたんかって思ってたけどあれは違う。

体育教師職権濫用して、女の子にいいコト教えてるんだな。

でも、やるならもっと騎乗位とか、正常位とかをちゃんと教えてくれよ。

正常位はだいたいみんな出来るようになってるんだけど、騎乗位は下手な奴が多すぎるよ。

結構時間を割いてやっているようだったけど、まったく騎乗位が出来るようになってないからな。

あれくらいの年齢は一回出来てしまえば、一生できるようになるんだぞ。

そういう時間無駄にしないように、しっかり騎乗位を教えてやれ。

騎乗位の教科書的な動画は、今やネット上にたくさん転がっているんだから教える方も楽だ。

大人になってから騎乗位で恥をかかないためにもしっかり教育してほしい。

から騎乗だ。

解散。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん