2015-07-18

夏休み始まったら運転がいきなりウンコ

サンデードライバーとかってレベルじゃねぇぞ

・譲らないのがかっこいいと思っている

・ウィンカー出さないのをかっこいいと思っている

・青信号の瞬間に飛び出すのがかっこいいと思っている

・車線を縫うように追い抜いていくのをかっこいいと思っている

・車間がいくら空いても法定速度を守るのがかっこいいと思っている

・後続車が迫っていても路駐を止まらずに避けるのがかっこいいと思っている

・一回も行ったことがない土地でも知ってるふりして運転するのをかっこいいと思っている

・道を間違えてもナビのせいにして自分はかっこいいと思っている

・片手運転で携帯くらいなら操作できちゃうのをかっこいいと思っている

・というか自分はかっこいいと思っているし、運転がうまいと思っている。たまにしか乗らないくせに。

まぁもうどうでもいいわ

かっこつけた運転をする人間が多すぎるせいでものすごく運転しづらいんじゃボケ

本当にかっこがいい運転っていうのは、状況を先の先まで見越した全く無理のない運転のことじゃ。覚えとけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん