2015-07-17

anond:20150717010721

地方社長さんが万全を期したつもりで東京進出

しかしすぐ店舗賃貸料にまけてしまって「東京では美味くない店か安くない店じゃないと生きていけないんだ…」と悟って数年で撤退、ってめちゃ多い。

チェーン店なら生きていけるのは、地方工場でつくった同じものを同じ味同じ値段で出せるから

名古屋からだとコメダとか矢場トンとか、一番看板の重くなった体力のある店だけが進出してるね。

モーニングはじめたのコメダじゃないし、他の店のほうがおいしかったりするんだが。

 

東京日本心臓なのにそこにわざわざでてきて

指先にあるような毛細血管網がみつけられないゾ…っていわれてもねえ。

場所が違う」「よく捜せ」としか

チェーン店なら違うところを生かして栄養酸素の交換をして国内企業として機能していけてるわけなんで。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん